"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

気持ち悪いこと書く

関ジャニ∞が溢れすぎてつらい。

 

最近はね、

大好きが溢れてた若い時代を経て

感謝の気持ちに落ち着いていた訳です。

 

昔はアリーナとか当たり前で、

なかなか近い席に当たったりもしたけど、

今はドームばかりだから、

アリーナ席とか当たらないし、

それなりの席に当たっても、

一瞬近くに来る程度だから、

ラッキーくらいにしか思ってなかったけど、

あんなにも会場小さいと、

ずーっと表情まで見れちゃうから…

 

こんな顔して歌うのかーとか、

そんな可愛い顔すんのかーとか、

そんな冷たい視線送るのかとか…

そういうのをモニターごしじゃなくて、

自分の目で直視できちゃって、

新しい発見ばかりでした。

 

でも、そのせいで今まで落ち着いてたのに、

気持ちぐっちゃぐちゃ。

 

距離感って大事ですね。

 

こんな気持ち悪い感情に陥るの

じみーに初めてだから、

自分が困惑しておりますです。

 

関ジャニ愛が止まらない

奇跡が起きました。

リサイタルの沖縄公演に参加しました。

 

バクステ横。すぐそこにバクステ。

色々理解出来なくて、始まる前から脱力。

そして一番遠いはずのステージに出てきたみんなが近くて、表情まで見えて泣いたよねw

 

バクステに来た時には、手を伸ばせば届きそうな距離にみんながいたし、みんながどんな風に客席を見てるのか見れた。

 

どこにいても近いんだよ。

 

普段は邪魔なのでペンライトしか持たないんですけど、感謝の想いが伝えられるかもしれないと思い、ありがとうの団扇を作りました。

 

そしたらね、丸ちゃんが見てくれて、

手を振ってくれました。

勘違いじゃない。確実なやつね。

関ジャニ∞で1番大好きな丸ちゃんからの反応。

気持ちが伝わったかもしれないこと、

それに反応してくれたことが嬉しくて、

また泣いたよねww

 

本当に夢のようだった。

心から幸せだったし、生きてて良かったと思う。

あの空間を思い出すだけで泣けるw

 

大好きなのは勿論だけど、

好きっていうよりも愛しい気持ちが増加して、

関ジャニ∞愛が止まらない。

もうね、愛だよ、愛。

気持ち悪いかもしれないけど。

 

好きなんて伝わらなくても良い。 

ファンサももらえなくて良い。

ありがとうが伝われば良い。

 

普段、そこまでエイトエイトしてないけど、

今は心がエイトで一杯です。

 

最近ね、すばるくんが愛おしいw

長年の丸ちゃんファンなので、

1番大好きなことはかわりないけど、

なんでだろうね。

 

べつにね、近くに来なくても良いのよ。

トロッコに乗って手を振りながら歌うより、

気持ちよさそうに時に力強く、

時に優しそうに、

時に切なそうに歌う姿が見れたら、

私はそれで胸いっぱいになるんだよね。

そして、それ見ちゃうと目が離せなくなる。

 

丸ちゃんとは全く違うベクトルで凄い好き。

 

はぁ、なかなか痛い記事になってしまった。

後悔はしてないけど。

罪と夏

一通り聴いたのですが、

なんて素敵なシングルなんでしょう!

 

罪と夏はテンション上がるし、

バッキバキはバッキバキだし←

噂のオトコマエイトはとにかく歌詞が良い。

エイトエイターohはライブで大合唱するんだろうなってわくわくするし。

 

Do you agree?はちょっと楽器がガヤガヤしてるかなぁって印象。

どうしても比較してしまうのでよくないんですけど、なんだかなーって。

シンプルが良いなぁって率直な感想です。

 

The Lightはまさかの展開!

サウンドは私好みだし、マルちゃんだし!

以下、The Lightを聞いた私の心境

・イントロ良いなぁ!私好みー!

・マルちゃんスタートか。低音!

・うぉ、高音!!ヤス君いいわぁ。

・ん?またマルちゃんに戻るのか新鮮だなぁ…

・え!?さすがにサビまで2人はおかしい!

もしかして、2番は別のメンバー?にしてもパート分けたりないよなぁ…。

・2番も!?これは…やっぱりユニット!?

やべぇ!やべぇ!私得!!

 

的な。

終始穏やかではなかったですw

 

内容的に、The Light以外はやる可能性高そうですよね。

エイトに特化したタイトル多いですし。

可能ならThe Lightもみたいなぁ。。

でもやるためには他メンバーのユニット曲がないと…

ってなると無理なのかなぁ…とかね。

 

噂のオトコマエイトも是非みたい。

きっと沖縄に行く頃は精神的に踏ん張りどころだと思います。

この曲を聞いて、前に進んでいきたい!

 

楽しみで楽しみで仕方ありません。

6人での「元気が出るライブ」DVD発売

お久しぶりです。

元気が出るライブのDVD発売が発表されましたね。
大倉くんが参加できなかったオーラスです。
Twitterなどを見てると反応は様々ですね。

個人的にはDVDを出してくれることが有難くて仕方ありません。
出ないかもしれないって思ってたので…
6人のライブを発売しようと決断してくれた全ての方々に感謝します。

勿論7人のライブは見たかったですよ。
勝手に仕上がれは大倉くんのドラムで見たかったし、三馬鹿だって見たかったですよ。
LOVE&KINGも見たかった。

でも、私はライブDVDが出ないという事の方が辛くて、出来るなら6人のライブが見たかった。
参加できなかったのが誰であれ、居ないメンバーの分までがむしゃらに頑張るエイトのみんなを私は見たかったんです。
その独特な空気感だったり、より一層ファンも含め団結感もあるだろうし、何なら私も入りたかったし、盛り上げたかった。

大倉くんはいないけど、歌詞を「大倉」って変えたり、団扇持ったり、元気が出るSONGの大倉パートをエイターが歌ったり、どのライブよりも、大倉くんの存在はでっかいと思うし、愛が詰まってると思うんです。

元気でないって言う方もいますよ。
そりゃそうだ、大倉くん居ないんだから。
でも、見てみないと何とも言えないけど、その分頑張ってるみんなを見たら、きっと私は7人のライブ同様の元気がでるんじゃないかなって思います。

だって私、SMAPの吾郎ちゃんが居ないライブDVD見ても、元気でるもん。
吾郎ちゃんTシャツ着て、アピールしてるの見ると微笑ましいもん。

大倉くんがいないマイナスと、みんなが超頑張ってると、大倉くんのアピールでプラマイゼロですっ!笑


早く見たいなぁ…


元気が出るライブの余韻がやばい

木曜日、金曜日とライブに行きましたが、
もう、あの曲とあの曲とあの曲が
もう1度聴きたくて、もう1度見たくて、
うずうずしております。

早くDVD化して欲しい。
(あとツアーも終わってない)


ネタバレ無し日記もあげてますので、
よろしければご覧ください。