"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

関ジャニ∞について

自己紹介がてら…ね。

関ジャニ∞を好きになったのは2006年5月。
友達に初全国ツアーとなるF.T.O.Nツアーへ
誘われたのがキッカケでした。

その時は関ジャニ∞も好きではないし、
むしろアンチジャニーズ時代でした。

でも「関ジャニ∞なら面白そうだし…」
何で安易な気持ちで行ったわけです。

そしたら、席がとても良くて、
みんなを間近で見る事ができました。
そこで、楽しそうに飛び跳ねながら
ベースを弾く丸山隆平に出会ったわけです。

もう…一目惚れ状態ですね(笑)

そこから関ジャニ∞が好きになり、
その年の冬コンでファンクラブに入りました。

今はなき、You&J。当時27万番台。
その後関ジャニ∞ファンクラブができて、
好きなアーティストによる振り分けで移行。
今は何と5万番台。
当時どれだけ関ジャニ∞ファンが少なかったか
実感した日でしたね…笑

9年経った今は、好き好き感情も落ち着き、
まぁ、番組もチェックしなかったりして。
ただ「やっぱりなんだかんだ好き」って
レベル感の感情で過ごしています。

そして何より、今は好きだという気持ちより、
感謝の気持ちが強かったりします。

「大好き」よりも「ありがとう」
そんな感じです。

今年のツアーも無事、参加できます。
ありがたいことに。

今回のアルバムはとてつもなく好きなので、
今から楽しみで仕方ありません。
やっぱり、勝手に仕上がれの丸ちゃんの
ベースが…もう…ね…
かっこよすぎて、泣いちゃうかも!
※CD聞いてかっこ良くて泣きそうになったやつ

元々ベースが好きなんですよ。

語り始めたら長くなりそうなので、
本日はこの辺で。

いつか気が向いたら楽曲についても
つらつら書いていこうかな。

宜しくお願いします。