"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

V6ファンになったきっかけ

V6は私の青春でした。
何故なら「学校へ行こう」があったから。

昔からV6は好きでしたが、
目に見える範囲でしか見てなかったし、
わざわざ出演を追う事もありませんでした。

それから何年と時が過ぎ今に至ります。

運命の出会いは今年の春前の冬。
仕事場の人(男)がV6を好きで、
DVDを貸してもらえることになりました。

それが2011年のsexy honey bunny! と、
2013年のoh! my! goodness! でした。

私にとって初めて見るライブでのV6。
それはもうかっこ良くて、
知らない曲でも飛ばすことなく見ました。
驚くほどに踊り続けるメンバー、
そして演出には魅せられ、
メンバーだけでなくライブそのものが
とてつもなくかっこ良かった。
そして面白くて、あったかかった!

あっという間にV6の虜です(笑)
正直こんなにかっこいいとは
思ってなかったんですから!笑
私の中のV6は「面白い人達」という
印象が強すぎましたが、変わりました。

気付いたらDVDを集め始め、
20周年のライブも終わった今更ながら
V6のファンクラブに加入しました。

V6のライブに触れることができて、
本当に良かったと思っています。

20周年後にファンクラブに入るという
新参ファンですが、所謂掛け持ちですが、
どうか宜しくお願い致します。


図書館戦争を2回も映画館で見た上に、
2回とも大号泣したゆゆでした!笑