"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

勝手に仕上がれが異常に好き

アルバムの中で1番好きな曲です。

私はそもそもベースの音が好きです。
この曲のベースがよく聞こえる感じは
とてととても楽しかったし嬉しかった。

初めて聞いた時、イントロでかっこいいな
なんて買い物しながら安易に思ってたら、
ベースのスラップ入って、煽るように
 K! A! N! J! A! N! I! E! I! G! H! T!
もう、ぶわーって身体が浮いた感覚。
そしてニヤニヤが止まりませんでした。
急いでマフラーで口元隠しましたよw
オカモトズさん本当ありがとうございます…

歌詞もライブにピッタリで、
皆が楽しそうに歌ってて、
ライブで演奏してるみんなが想像できて、
そして騒いでる自分も想像できて、 
とにかくかっこ良くてかっこ良くて泣けた。
特にすばるくんがイキイキしてる!良い!

そして、ついに丸のベースが目立つ時が!

間奏では
「丸山!」からのスラップ…
もう、涙でたわ。
しかもスラップ前に音が上がってって、
ためてからのスラップ。
なんて粋な演出なんだー!!
ライブで私も叫びたい!!

この間のMステでは、
この曲を披露してましたね。
やっぱり、最高でしたよ。
かっこよかったよ。
エイトもエイターも楽しそうだったよ。
丸ちゃんがとにかくかっこよかったよ!!
スラップ最高だよ!

私の予想では、ライブOPにアルバム1曲目、
2曲目がくるんじゃないかなぁと。
これを頭で歌わず、いつ歌うんだ!!

ずーっとこの曲だけリピートする程度には
ハマってるし、大好きです。

この曲を聴いた瞬間、
ライブで聴きたくなって楽しみになって、
もう聴くたびウズウズしています。
早くライブ行って、跳ねて叫んで歌って、
エイトの煽りに答えて、
狂ったようにはしゃぎたい。