"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

今更、再録のHeavenly Psychoを聴いた

明日ライブなので
ずっと忘れてた侍唄を入れました。

ビニールに貼ってあるシールには
「Heavenly Psycho」の文字があって
あぁ、そういえば…って。

んー、寂しくないと言ったら嘘です。

内くんって存在が抜けて、
エイターが色々敏感だった時期もしってるし。
7人のヘブンリーはライブで沢山聴いたけど、
普段の生活で聴くのは8人の歌声ですからね。

8人のヘブンリーが上書きされる気がして。

何か心にもやっとしたものがあったけど、
「よし!聴くか…!」って再生したら、
モヤモヤは晴れましたよ。

錯覚かもしれないけど、
凄く大切に歌ってる感じがしたから。 
※普段が丁寧ではないということではなく
みんなの歌声の編集もシンプルで。
そして、何より今のエイトって感じがした。

エイトのみんなも、きっと、
この選択はそんな簡単にはいはいって
決めたもんではないと思う。
何かしら整理だったり思いがあって、
プラスの選択なんだと思う。

前に進んでる。

そう思える「Heavenly Psycho」だった。

8人のヘブンリーはCDでいつでも聞ける。
7人のヘブンリーも私は好きです。

8人のヘブンリー
7人でライブでやってきたヘブンリー
再録されたヘブンリー
どれも好きです。