"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

関ジャニ∞の元気が出るLIVE (ネタバレ無し)

東京ドーム初日と2日目行ってきました。

感想としては「元気が出るCDのライブ」
というよりは本当「元気が出るLIVE」だった。

曲間とか、流れがしっかりしていて、
ほぼ全てが1つの流れとして繋がってた。
その為、時間が経つのがあっという間!

ネタバレありの感想は後日書くとして…
叫びすぎて久しぶりに喉痛めました!笑
十祭以来です。

この叫びは煽りに応える、歌う、
黄色い悲鳴的なもの全て含め。
驚きも多くてとりあえず叫びどころ満載です。

それぞれメンバーの見どころはあるんですが、
特に丸ちゃん好きとすばちゃん好きは
たまらないんじゃないかなぁ。
ビジュアル的にも内容的にも。
だって私がたまらなかったもの。

勿論他のみんなの見どころ
叫びどころもありますけどね!

行く方はぜひセトリを見ずにご覧ください。
楽しさ驚き倍増です。

やっぱり行く度に思うのは、
エイトに対する感謝の気持ちですな。
今年も沢山の「ありがとう」をくれました。

勝手に好きになって、
見に行ってるのはこっちなのにね。
「いつもありがとう」は私にとって、
「好き」だの「愛してる」だのよりも
何倍も愛の言葉に聞こえます。

言われたら言われたでキャーとはなるけど…笑

こちらこそ、ありがとう。

気が向いたらネタバレ有り書きます。