"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

6人での「元気が出るライブ」DVD発売

お久しぶりです。

元気が出るライブのDVD発売が発表されましたね。
大倉くんが参加できなかったオーラスです。
Twitterなどを見てると反応は様々ですね。

個人的にはDVDを出してくれることが有難くて仕方ありません。
出ないかもしれないって思ってたので…
6人のライブを発売しようと決断してくれた全ての方々に感謝します。

勿論7人のライブは見たかったですよ。
勝手に仕上がれは大倉くんのドラムで見たかったし、三馬鹿だって見たかったですよ。
LOVE&KINGも見たかった。

でも、私はライブDVDが出ないという事の方が辛くて、出来るなら6人のライブが見たかった。
参加できなかったのが誰であれ、居ないメンバーの分までがむしゃらに頑張るエイトのみんなを私は見たかったんです。
その独特な空気感だったり、より一層ファンも含め団結感もあるだろうし、何なら私も入りたかったし、盛り上げたかった。

大倉くんはいないけど、歌詞を「大倉」って変えたり、団扇持ったり、元気が出るSONGの大倉パートをエイターが歌ったり、どのライブよりも、大倉くんの存在はでっかいと思うし、愛が詰まってると思うんです。

元気でないって言う方もいますよ。
そりゃそうだ、大倉くん居ないんだから。
でも、見てみないと何とも言えないけど、その分頑張ってるみんなを見たら、きっと私は7人のライブ同様の元気がでるんじゃないかなって思います。

だって私、SMAPの吾郎ちゃんが居ないライブDVD見ても、元気でるもん。
吾郎ちゃんTシャツ着て、アピールしてるの見ると微笑ましいもん。

大倉くんがいないマイナスと、みんなが超頑張ってると、大倉くんのアピールでプラマイゼロですっ!笑


早く見たいなぁ…