"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

罪と夏

一通り聴いたのですが、

なんて素敵なシングルなんでしょう!

 

罪と夏はテンション上がるし、

バッキバキはバッキバキだし←

噂のオトコマエイトはとにかく歌詞が良い。

エイトエイターohはライブで大合唱するんだろうなってわくわくするし。

 

Do you agree?はちょっと楽器がガヤガヤしてるかなぁって印象。

どうしても比較してしまうのでよくないんですけど、なんだかなーって。

シンプルが良いなぁって率直な感想です。

 

The Lightはまさかの展開!

サウンドは私好みだし、マルちゃんだし!

以下、The Lightを聞いた私の心境

・イントロ良いなぁ!私好みー!

・マルちゃんスタートか。低音!

・うぉ、高音!!ヤス君いいわぁ。

・ん?またマルちゃんに戻るのか新鮮だなぁ…

・え!?さすがにサビまで2人はおかしい!

もしかして、2番は別のメンバー?にしてもパート分けたりないよなぁ…。

・2番も!?これは…やっぱりユニット!?

やべぇ!やべぇ!私得!!

 

的な。

終始穏やかではなかったですw

 

内容的に、The Light以外はやる可能性高そうですよね。

エイトに特化したタイトル多いですし。

可能ならThe Lightもみたいなぁ。。

でもやるためには他メンバーのユニット曲がないと…

ってなると無理なのかなぁ…とかね。

 

噂のオトコマエイトも是非みたい。

きっと沖縄に行く頃は精神的に踏ん張りどころだと思います。

この曲を聞いて、前に進んでいきたい!

 

楽しみで楽しみで仕方ありません。