"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

関ジャニ愛が止まらない

奇跡が起きました。

リサイタルの沖縄公演に参加しました。

 

バクステ横。すぐそこにバクステ。

色々理解出来なくて、始まる前から脱力。

そして一番遠いはずのステージに出てきたみんなが近くて、表情まで見えて泣いたよねw

 

バクステに来た時には、手を伸ばせば届きそうな距離にみんながいたし、みんながどんな風に客席を見てるのか見れた。

 

どこにいても近いんだよ。

 

普段は邪魔なのでペンライトしか持たないんですけど、感謝の想いが伝えられるかもしれないと思い、ありがとうの団扇を作りました。

 

そしたらね、丸ちゃんが見てくれて、

手を振ってくれました。

勘違いじゃない。確実なやつね。

関ジャニ∞で1番大好きな丸ちゃんからの反応。

気持ちが伝わったかもしれないこと、

それに反応してくれたことが嬉しくて、

また泣いたよねww

 

本当に夢のようだった。

心から幸せだったし、生きてて良かったと思う。

あの空間を思い出すだけで泣けるw

 

大好きなのは勿論だけど、

好きっていうよりも愛しい気持ちが増加して、

関ジャニ∞愛が止まらない。

もうね、愛だよ、愛。

気持ち悪いかもしれないけど。

 

好きなんて伝わらなくても良い。 

ファンサももらえなくて良い。

ありがとうが伝われば良い。

 

普段、そこまでエイトエイトしてないけど、

今は心がエイトで一杯です。

 

最近ね、すばるくんが愛おしいw

長年の丸ちゃんファンなので、

1番大好きなことはかわりないけど、

なんでだろうね。

 

べつにね、近くに来なくても良いのよ。

トロッコに乗って手を振りながら歌うより、

気持ちよさそうに時に力強く、

時に優しそうに、

時に切なそうに歌う姿が見れたら、

私はそれで胸いっぱいになるんだよね。

そして、それ見ちゃうと目が離せなくなる。

 

丸ちゃんとは全く違うベクトルで凄い好き。

 

はぁ、なかなか痛い記事になってしまった。

後悔はしてないけど。