"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

渋谷すばる 「歌」 感想

DVD届きました。

 

クッソかっこいい…まじなんなの!!

こんなかっこいい奴が関ジャニ∞にいるのかよ…

って終始泣きながら思ってました。

 

私は関ジャニ∞のすばるくんも好きだし、

本人は「ソロとグループで何も変わらない」

って言うけど、やっぱり7人の魅せ方と

ソロでの魅せ方って違うと思う。

その結果私はソロでの魅せ方が最高に好き。

 

もうね、言葉にできないんだけど、

すばるくんの表現する音楽、

全身で音を楽しんでる姿を見ると幸せで、

頭から足の先まですばるくんでいっぱい。

もはや溢れる。だから、涙出るのかな。

 

かっこいいとか、切ないとかでもなく、

感情がこもってて…とか、

歌い方が…とかそんな安易なものでもない。

 全身で音を伝えるすばるくんに対して

ただただぐっとくる。

 

 

有難いことに、今回の歌ツアーは

箱に参加させて貰ったんですけど、

映像見ながら色々思い出しました。

 

「あ」は当時歌いながら号泣したけど、

映像見ても号泣してしまった…

当時私がどれだけ思いを込めて歌ったことか。

ありがとうって思いをいっぱい込めて

届け届けと願って、

顔が酷いことになってるとか、

音程がどうとか、

そう言うの気にせずでっかく歌った。

届いてたらいいな。

国技館ではきっと届いてたよね。

すばるくん笑ってたもん。

ありがとうっていってた。

沢山のありがとうが届いてたらいいな。

 

私はすばるくんにの歌に

どれだけ心打たれたかわからない。

どれだけ泣かされたかわからない。

ライブを見るたび、参加するたび、

この人にずっとついていこうと思う。

 

 

「死ぬまで音楽やります」って

渋谷すばるがいうのであれば

私はそれが世に出続ける限り、

渋谷すばるについていくまでです。

 

 

これからも、

すばるくんの音でいっぱいになりたい。

 

 

追伸

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

関ジャニ∞に居てくれてありがとう。