"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

らいどーん

どうもす。

関ジャニ∞のパノラマをフラゲしましたよ。

…っていう昨日書き始めた記事です

 

オロナミンCを聞いた時から

メロは好きだったんですけど、素敵。

イントロからのサビ。

すばるくんと丸ちゃん(ヤスくん?)の2人だけ。

シンプルだけどあったかくて、

泣きそうになったよ…w

 

王様クリニックはお洒落だし。

雛ちゃん慣れてきてますねw

言葉選びが面白くて好き。

 

steal your loveはメロディも歌い方も好き。

でも歌詞の中に出てくる女の人が

どうにもこうにも気に食わないけど。

大倉くんなら歌い方が終始合ってて、色気があって、本当けしからん。

亮ちゃんの声が大倉くんとあってて、

ハモとか凄く綺麗だなぁと。

 

シークレットではヤスくんが

各楽曲の解説とか自分の考えを話してて

ここまで私得。

 

PVはみんなの表情良いし、

丸ちゃんがのりのりだし、

振り付けも可愛いと思ってる。

そしてメイキングの丸ちゃんが…

丸ちゃんが…素敵すぎるー♡

 

 

全体通して私好みで、

なんとも贅沢な1枚となりました。

 

ライブが楽しみだよぉ!!

アルバム出す気配ないので、

ユニット曲期待しても良い…よね?