"ジャニヲ"と"Dヲタ"を拗らせた

関ジャニ∞ / V6 / 時々嵐/TDR/ グーフィ

ジャニーズWESTにハマりました

アルバムはとりあえず借りてたんですけど、

最近になってやっと聴いた「なうぇすと」

それがなんとも衝撃的で、

そこから一気に転がり落ちました。

 

ブルーレイを全て集め、

FCに入り、初回CDがあれば買う。

ここまで2週間たってません。

 

もともとB.A.Dや濱ちゃんは知ってて、

親心的目線で応援はしてたけど

ただのお茶の間ファンでした。

 

だからこそなんとなくアルバムを借りました。そしたら、バライティ豊かさと、

歌のうまさ、表現力に衝撃を受けて、

一気に興味湧いて、

この子たちのライブが見たいってなって、

ラッキィィィィィィィ7かって、

ライブでも歌うまくて、

ダンスも上手くて、面白くて、

そしてあふれ出る人の良さ。

 

あっという間にハマりましたw

これからジャス民としても

生きていこうと思います!